誰もがちびっ子サンタクロースになれる本 を販売しています。

「おきもちとどきました」のご説明。

この本は世の中の孤独感を1つでもなくしたいっていう思いから生まれました。

人は孤独感を感じた時、力が小さくなります。

でも、逆に誰かに愛されてる、守られてるってことが分かると、元気になります。

孤独感を減らして、元気と感動を増やす本、それが、チビさん本こと「おきもちとどきました」です。

あなたもちびっ子サンタクロースになって、愛する人へ仲間へ、この本を届けてあげて下さい。

いままでと大きく違うのが、この本にはHappyルールがあるのです。

それは、

届ける時、絶対に自分を名乗ってはいけないのです。

サンタクロースのように、コッソリ届け、姿を見せてはいけないのです。

コッソリ届け、届いた人が喜んでいる姿を見て、にんまり楽しむ、それがチビさん本なのです。

どうぞ、HAPPYないたずらをお楽しみ下さい。

● HAPPY ルール  ●
この本は、100%プレゼント本です。
① 届ける時、サンタクロースのように姿を見せず、自分を名乗らず、こっそり届けて、心の中でニンマリ楽しんで下さい。
② 箱にプレゼントする方のお名前を書いてもらうのですが、筆跡であなたとばれないように、利き手じゃない方の手で、書いて下さい。
③ 渡す時、説明書(帯)をはずして本体だけお届け下さい。

愛する人や友達にHAPPYないたずらをしませんか?

こんな人へ届けよう

■ 学校でいじめられてる友達の机の中にこっそり。
■ 入院が長くて、お見舞いが減っている人がトイレに行ってる間に、布団の中にコッソリ。
■ 愛する奥さんにわざわざ郵便で送る。
■ 愛する旦那さんの車のワイパーにこっそりはさんでおく。
■ 頑張ってる部下の机の中にコッソリ。
■お疲れモードの同僚や、上司の机や鞄の中にコッソリ。
■ 大好きなタレントさんや、スポーツ選手にコッソリ。
■ 遠く離れたあの人にコッソリ。
■ いつもお世話になっている喫茶店のマスターに届けるために観葉植物の中にコッソリ。
■ いつも電車で逢う人の鞄の中に勇気を出してコッソリ。
■ 卒業式の時、生徒の机の中にコッソリ。
などなど。
自分を名乗らず、コッソリ届けてにんまり楽しむ、ハッピーないたずらを楽しんで下さい。